きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

再会♪

2010年11月01日 | ペット
 →  雨が心配でしたが日頃の行いが良かったのか、お日様が顔を出してくれました。

琳ちゃんが朝ムチャ君とデートした後、伏見稲荷をお参りして梅小路公園へ遊びに来てくれました。
1年振りの再会です。
 
                 

あまり嬉しくて舐めてしまったらこの後琳ちゃんに怒られてしまいました(笑)

                 

この胴輪は持ちあげられるのですよと見せていただきました(^^)

                 

公園内をお散歩です。
芝生広場の向こうに小さく京都タワーが見える所で記念写真です。

                 

ワサオ君に似た秋田犬のアミちゃんにも会えました。

                 

楽しいひと時はすぐ過ぎてしまいます。
又いつかお会いできるのを楽しみにバイバイしました。

                 

明日は鎌倉方面に行かれるそうです。
気をつけて楽しい旅行を…♪

                   にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琳ちゃん (ムチャまま)
2010-11-01 22:44:19
そちらも天気が良くなり、良かったですね。
朝は、小雨が時々ぱらつきましたが
昨日のような雨天にはならず
こちらもゆっくり琳ちゃん一家とお話できましたよ。

昴流くんも琳ちゃんもお互いに覚えていたのかな?
仲良くペロペロが出来たの?
それとも、一方的に昴流君の強引なアプローチ?

13㌔の琳ちゃんはとても可愛かったですね。
牡の道犬とは大違いでビックリしました。
返信する
無事会えましたね~♪ (白花母)
2010-11-01 23:27:30
ムチャ君も昴流君も予定通り、会えましたね。
こうしてブログで見ていると、
少しずつ、琳ちゃんが北上しているのがわかって、面白いですね。
私は、4日に鎌倉でお待ちしますが、
その間、どこかに寄るのかな?
お天気が続くようなので、楽しみです♪
返信する
Unknown (紅 ママ)
2010-11-02 08:16:09
昴流くんも仲良出来よかったね
女の子は琳ちゃんの様に可愛く育てなくてはね

私 教えられてしまいます
ここでも琳ちゃん家族の後姿が・・・お別れ辛そうに見えてしまいます。
返信する
よかったね! (numax)
2010-11-02 08:17:28
昴流くん、うれしかったのかな?
淋ちゃんが13kgってことは、岳14kgなので昴流くんのほうがおっきいですね。
岳もいつかみんなに会わせて見たいなぁ。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-11-02 14:00:13
昴流君、琳ちゃんと再会
レディーの顔をあんまり舐め舐めしたら怒られるよねぇ
でも、愛情表現だよね。

琳ちゃんは「千歳系」ということもあるけど、小ぶりで可愛いですよね。
女の子は13キロくらいが標準的かも。

この胴輪、持ち上げられるのよね。
13キロだからラクラクだけど、重いとやっぱり大変かしら。
返信する
Unknown (はる)
2010-11-02 23:17:29
仲良く遊ぶ事ができてよかったですね
持ちあげられる胴輪かぁ。。

ウチは重いだろうな。。たぶん

でも、突進しそうなときはいいかも
返信する
Unknown (yumin)
2010-11-03 09:05:37
こうして写真で見ると、琳ちゃんとスバル君は
SとMくらいの差がありますね。サイズです。
琳ちゃんパパ&ママさんのお散歩姿は京都に馴染んでいますね。ジモティに見える!

両犬ともガウガウしないのは、やっぱり覚えているのかな?
スバル君に舐められた琳ちゃん姉さんは
ちょっと教育的指導したんですね。




返信する
Unknown (まりも)
2010-11-03 21:25:12
淋ちゃんの方がお姉さんだったので、昴流くんちょっと甘えてみたのかな?
胴輪を着ければ持ち上げられるのですね。
でも、やっぱり牡犬はちょっと無理かな。
私もいつか淋ちゃんに会えるといいな。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-11-04 00:26:46
前の日に大雨だったので持ち越さないかとても心配でしたが、お天気が良くなってホッとしました。

去年なった時はまだ1才になっていなかったし、誰にでもイケイケで大変でした。
いつも向こうから仕掛けてこない限り吠える事がないんですよ。

琳ちゃんに怒られてもまだまだ遊ぼうモードだったのですが、もしも怪我をさせたら旅行にさしさわるのでその後は近づけないようにしました(笑)

最近御挨拶の時にペロッとするのがブームらしくて(笑)
琳ちゃんもびっくりしたのかもしれませんね(^^)
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-11-04 00:29:32
花ちゃんの調子はいかがですか?

明日は鎌倉でデートですね。
女の子同士だとどうなるのか興味があります。

花ちゃんはお散歩会で色々な犬と会っているから、楽しく遊べるかもしれませんね。
返信する