きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

役に立ったら良いね

2011年01月14日 | ペット
 今日も日中は暖かい日でしたね。

又また福袋ネタです
ムチャままさんが気になるとコメントをくださったので説明を良く読んでみたら、雷だけじゃなく怖がりや興奮しすぎる犬にも効果があるようです。
着せてみました。
案外嫌がらずに着てくれました。
コレを着せて怖がらずに注射が出来れば最高なのですがね。
              

フモフモさんの「うーも」がうまく撮れなくてブタに見えたようですので、名誉回復に再度アップしました。
チョットは牛に見えるでしょ?
                               


                 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2011-01-15 11:19:39
サンダーコードを着たスバル君、かっこいい~

病院嫌いが治ったら、最高ですね
返信する
牛…? (カムイ母)
2011-01-15 11:28:01
あっ…耳があったんですね
こうやって見ると、確かに牛っぽいけど…
やっぱ鼻を見るとちゃんに見えるような…
でも…牛でも豚でも、どっちにしても可愛いわぁ~

ホームページ↓、覗いてみました
色々なキャラがあるんですねぇ~
いのしし・かえる・ふくろう・ハムスターetc…好きだなぁ
どれも、欲しい

昴流君、コート着てピシッと男の子らしいわ
返信する
Unknown (ムチャまま)
2011-01-15 14:51:45
有り難うございます。
教えて頂いたサイトもいろいろ覗いてきましたよ。
そのフィット感が抱きしめられているようで
安心するんですね。
注射の時も効果があるといいですね。
まずは、今年の4月に試してみて下さい。
それから、購入を考えようかなぁ。
返信する
Unknown (くー)
2011-01-15 17:37:51
みやこさん、こんにちは。
本年もどうぞよろしくお願いします!

昴流くん、とっても似合ってますよー
嫌がらないということは、やっぱり落ち着くのかな?
それにしてもかわいいお顔してますね
お顔をむにむに~って撫でたいです
返信する
みやこ様 ( 紅 ママ)
2011-01-15 17:58:09
昴流くん カッコいい~
と 思ったら こんなすぐれ物があるのですね。
新発見です 
効き目バツグンだと良いね 

牛さんに見えますよ。
返信する
すごいなぁ (numax)
2011-01-16 14:19:57
サンダーコートっていうんですね
昴流くん、かっこいいよ。
ますますお得な福袋でしたね!
返信する
yuminさん (みやこ)
2011-01-17 00:07:02
カッコイイ(^^)褒められて喜ぶ親バカです(≧m≦)ぷっ
医者嫌いと言うより怖くて噛みつくので始末に負えません(^_^;)
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-01-17 00:11:59
いいでしょ?フモフモさん
手触りがふわふわでとっても癒されるんですよ(^^)

サンダーコートはぴちっと体にフィットしているので着心地が良いのかもしれませんね。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2011-01-17 00:15:28
本当に効果を望みたいです。
毎年の注射だけが気が重いのですもの。

ムチャ君にもこれを着せて雷が怖くなくなればママさんも気が楽になりますものね。
返信する
くーさん (みやこ)
2011-01-17 00:21:31
こちらこそよろしくね。

シックなグレーがお子ちゃま昴流には良く似合って少しはカッコ良く見えるのでしょうか?
褒めていただいて嬉しい親バカです。

可愛いのはフモフモさんでしょうか?
昴流かな?(笑)
返信する