きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

わっ!

2011年12月30日 | 家族
時々 今年もあと2日だから掃除をしなきゃと思いつつ…。

         今日の昴流です
        
   
昨晩の事なんですが。
夕飯を食べた後、雪がショッピングセンターへ行きたいと言うので11時まで開いている近くのイ〇ンモールへ出掛けました。

2時間ほどウロウロして帰って来て玄関の戸を開けたら、リビングとの間のガラス戸に白い影が写っている。
えっ!昴流が出てるやん(^_^;)
出掛ける時はちゃんとサークルに入れたはず。
タッツーは???
あわてて戸を開けると、タッツーはカーペットの上でうたた寝中。
昴流はトラでも壊せないおもちゃと格闘中。
 
いつもフリーにした事がないので、出ると何かないかと目を光らせていて、見つけるや否や咥えたりするんです。
この時は出掛けるので着替えたもの等散らかっていてビックリです。
ゴミ箱やその辺に置いてある物は触った気配がなくてホッとしたんですが、足カバーが片っぽない(T_T)
そこら中探してもない(T_T)
もしや飲み込んだの?
何度もひっくり返して部屋中探して…
                ・
                ・
                ・
                ・       
                ・
             
              あったホッ♪
カーペットとホットカーペットの間にはさまっていました。

ハラハラドキドキの毎日で1年が過ぎた気がします。
こんなブログへ来てくださってありがとうございます。
来年も続けていきたいと思いますので宜しくね。

皆様 良いお年をお迎えくださいネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanzo-desu)
2011-12-31 08:53:23
おはようございます
今日で2011年もさよならです

昴流くん何事もなくて良かったですね
家族全員良い年越しとなる事祈っております
返信する
Unknown (yumin)
2011-12-31 10:30:37
わかりますぅ、みやこさん、雪さんの焦る気持ちが、手に取るように。
年末に病院に行かなくてすんで本当によかったです。

実は北斗にもあったんです。

途中までは、絶対ある、絶対あると思いながら
探すのですが、
だんだんと、もしかして?の方に気持ちが傾いていって…。
見つけたときは本当にホッとしました。
北斗の場合は、カーペットの下に入り込んでいました。

もう3歳だもの、スバル君もそんなバカなことはしないよね。

返信する
Unknown (フーカママ)
2011-12-31 13:07:15
良かったですね。思わぬ行動をしていると、何か誤飲していないかドキッとしますね。

段々にめったやたらに口にはしなくなるようですが、それでも「万が一…」と思うと・・・。
探している時間が長く感じられたでしょうね。


今年も楽しいブログ有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-12-31 17:20:28
足カバー、無事見つかってよかったですね。
だんだんとそういうものをいたずらしなくなってくるのではないでしょうか??
とは言えども、心配ですよね。
琳は、新しくきたドクちゃんの尻尾をいつ咬みきるかとハラハラしています。

来年もどうドよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (紅 ママ)
2011-12-31 23:55:48
昴流くん つかの間の自由を満喫したのですね。
でも こちらは  
何事も無く良かったですね。

まもなく新年 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
kanzou-desuさん (みやこ)
2012-01-02 22:46:08
年が明けてからの返コメになってしまいました。
昴流は何事もなく元気にしていて良かったです。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
yuminさん (みやこ)
2012-01-02 22:49:24
お返事が年明けになって変な感じです(^_^;)

昴流は何事見なかったかのように普通にうんPもしています(笑)
きっといたずらする前に気になっていたおもちゃが目に付いたのだと思います。

タッツーが長くなって寝ていたのでそれも良かったのかもしれません(笑)

返信する
フーカママさん (みやこ)
2012-01-02 22:52:52
お返事が遅くて年を越してしまいました(^^ゞ

前に誤飲した時は咥えていたのを取り上げようとして飲み込んでしまったので、誰も見ている人がいないと案外無関心なのかもしれませんね。
でも見つけるまではホント焦りました。

こんなブログですが遊びに来てくださいネ
返信する
琳ママさん (みやこ)
2012-01-02 23:16:31
足カバーが片っぽしかなかった時は焦りまくりです。
見つかった時のホッとした気分は忘れられないでしょうね。
年とともにハラハラする事が少なくなってきたので気を引き締める意味で気をつけますね。

レスが年越しになってゴメンナサイね。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2012-01-02 23:24:44
お返事が年を越してしまってスミマセン

リビングでフリーになって色んな事が出来たと思うのですが、慣れない事は中々できないのでしょうね。

こんなブログですが宜しくお願いしますね
返信する