きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

お花見日和です

2010年04月09日 | 風景
 →  ようやく暖かくなって来ましたが、我が家は夏仕様の家ですから中へ入ると寒いので、昼間でもストーブは欠かせません(笑)

でも世の中は暖かいですよね(^^)
近くの天神川の桜を見に行きました。
沢山のワンコとご挨拶が出来て昴流も満足げでしたよ。

   

ハトと遊ぼうとしたら逃げられてしまいました(笑)

     

川にはシラサギがエサを探しに来ていました。
桜の花が落ちるので見上げると小鳥が花をついばんでいました。

 

落ちるよ!と覗いてみたらここにも小さな白鷺がいました。

   

赤い傘の所で休憩です。

   

犬が来るのを見つけると例のごとく伏せで待ちます(^^)

 

 

トイプードルは活発で昴流に寄って来てくれます。
ビーグルのももちゃんはおっかなびっくりでも興味津々です。

 

一番キレイな所でおすまし顔の昴流です。

  

花見よりお友達が良かった昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ クリックお願いしますね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (紅 ママ)
2010-04-09 09:37:16
昴流くん お花見日和の散歩羨ましい~ 
お花と鳥とワンちゃん達の出会い
楽しい一日だったね。
青いバンダナとってもお似合いです。
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-04-09 12:52:48
青いバンダナはキリリとして白毛にはえますね。
天神川の桜も見事だわ。

ワンちゃんを発見するとすぐに伏せて待つのは
みんな同じですね。
どのコとも仲良く挨拶が出来て
昴流くんはお利口さんね。
返信する
Unknown (yumin)
2010-04-09 15:03:44
みごとな桜ですね。
あと数日で散ってしまうと思うと寂しいですね。
(週末は雨の予報)

スバル君はちゃんと伏せして待てができるお利口さんです。
北斗はワンワン、ガウガウいってしまうので、
今度から「伏せ、待て」の練習してみます。

返信する
Unknown (オシャ子)
2010-04-09 18:58:17
とっても綺麗ですね~!
昴流君も鳥やワンコに合って、楽しいことが
たくさんありましたね。

最後の写真もバッチリ決まってますね。
おみごと!!
返信する
Unknown (はる)
2010-04-09 23:18:55
桜、見事ですね~

桜の下でオスマシの昴流くん、かっこいい~~

返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-04-10 00:15:35
入れました。
チェックしてね。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-04-10 19:57:05
桜満開ですね。きれい!!
昴流君もカッコイイ!!

散歩に一番いい時期かもしれませんね。

小さい子が来る時も、伏せして待っているの?
ガウガウ言わなくておりこうさんね。
返信する
Unknown (チロママ)
2010-04-10 23:49:59
昴流くん、みきゃこさん、今日はお疲れさまでした~
とってもフレンドリーな昴流くん、
みんなとなかよくできるからいいですね。

天神川もきれいなところですね。
今度行ってみたいです。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2010-04-11 02:21:53
京都が新緑に包まれる頃そちらは一気に春が来るそうですね。
一度そういう時期に行って見たいものです。

バンダナは案外嫌がらずに付けています(^^)
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-04-11 02:23:21
今日はお疲れ様でした。
とっても楽しくてつまらない話までしてしまいました(笑)

キットムチャ君にも会いに行きますからね(^^)
返信する