白柴チョビのぐーたら日記

愛犬チョビの日々の出来事や、お出かけ・手作りごはん・病気の事など書いています。

こんにちは

2018-01-30 12:00:29 | 今日はなにしてた

毎日寒い日が続いていますが、風などひいていませんか?

我が家はなんとか、体調も崩さず元気にしています。


チョビも相変わらず頑張っています。




最近全く更新していないので、心配をおかけしているかもしれません。すいませんでした



私はブログを更新するパワーがなくなってしまいましたが、お父ちゃんは毎日チョビの様子をブログに上げています。


そこで、チョビの様子を知りたいと思っている方は、アメーバブログ「mos-660」に行ってみて下さい。

(リンクの張り方も忘れてしまいました。すいません・・・。)


丸投げですが、そちらでチョビの応援を宜しくお願いします。




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿