gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついにiPhone4s から 5s へ

2014-07-17 20:04:10 | 日記

4sを使い始めて1年10ヶ月、

数日前に落としてちょっと画面割れて、
また落としてしまったってゆーね(笑)

画面の色彩がバグって
iPhoneは起動してるけど
画面見にくすぎるので、

月曜1限後にSoftBank Shopへ


機種変更の時期が毎回ミスってるww


5出る数日前に4s買ったし、
6出るちょっと前に5s買う小林さん。笑


iPhoneむずかしすぎる

バックアップとか、
復元とか、
LINE消えたと思った時はほんまに焦ってた(;_;)

とりあえずTwitter以外は戻りました!

Twitterはもういらない笑


このブログがあれば*\(^o^)/*





この本に乗ってる全部の景色
自分の目で見て見たいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿