gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

since 2014. 8/26~9/2 in Bali ボランティア2

2014-09-07 23:11:14 | 日記

27日

朝9時に起きて、
近くのカフェで朝ごはん\(^o^)/



ナシゴレン、すごいおいしかった。



女子メンみんな揃って
おはようございます


あっこ



みんな揃ったところで、
日本語学校でインドネシア語の授業!

結構むずかしくて、もう忘れましたww


自己紹介で、
大阪吹田住みの丸っこい野球部みたいな人がいて親近感やばかったww

これが後の中国人富裕層。
最初全くしゃべらんかったのに
ここまで仲良くなるとは!!笑








そしてこれから一週間お世話になる
孤児院へ(⌒▽⌒)!

思っていた所よりも
めっちゃキレイで、
孤児院といっても、親はいるみたいです。
経済的な事情だったりで孤児院に預けられている約60名の子供達が
お迎えしてくれました///




部屋決めで
3階の3人部屋になった。
他のみんな4階やったしさみしかった(´・_・`)

部屋一緒やった
ちなっちゃん、あやこありがとう!!

ちなっちゃんは姫路やから関西女子ってことで盛り上がったね(^ν^)
岡山大学やって、頭いいー
癒し系で、一緒にいてて落ちついた!








あやこは、ほんまにしっかり者!!
年下に見えません。笑
深い話もできて、よかった!
北海道絶対行きたい!!





2人~(^ν^)





みんなで明日のことを決めるために
4階ベランダ集合!

ここはみんなの溜まり場でした( ^ω^ )


子供達にご飯を作ってあげるので、
みんなで案を出し合ったり、
どんな事をして遊ぶかとか話したり...



6時半に孤児院のみんなで
ご飯を食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




水浴びはあやこと一緒に。

カンボジアよりも全然快適でした←


4階でちょっとしゃべって、就寝zzz...


まだまだ旅は始まったばかりです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿