gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014年版、和風浴衣@ 'ェ' @

2014-07-17 20:13:09 | 日記

西森と祇園祭のはずやったけど、
なしになったから

朝から免許更新のため門真へ⊂((・x・))⊃


朝から行って終わったん2:30

待ち時間多すぎ
講習長すぎ

ほんまに疲れた(T_T)


終わって親と大日!

お腹減ってたから
いっぱい食べました(・ω・)ノ



そして、
今日のお目当ては、、

浴衣!!!!!


今持ってるのは、これ。


子供っぽいかなってことで、

社会人でも使えそうな
大人な浴衣を探しました!


親が紺と白の浴衣持ってるから、
ちゃう色にしよってなって


悩んだあげく、

まさかの柄柄(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、
和柄で浴衣ってゆうより、
振袖に似てるよね!

振袖↓


浴衣↓


帯は抹茶色がよかったけど、
ピンクの方が若く見えるから
結局こっちにしました!!

今年の祭りと花火は
いっぱい着よ(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿