わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

4:44

2021-05-20 20:05:00 | 日記
以前もあったんだけど、
また最近
4:44に目が覚める現象が続いています。
不思議な感じ。
ゾロ目だね。
調べたらそんな悪くはなさそう。
なにか良いことがありますように。


しかし、
毎日毎日
天気が悪いなぁ〜。
洗濯物が乾かない(T_T)
ジメジメしていて
うっとおしいね。


雨も年々降り方が異常になってきてるし
今年災害とかにならないと良いなぁと思う。


そろそろ私の中で
止まっていたものが
動き出そうとしています。
いつまでもダラダラはしていられない。
また私は歩き出すぞ。


今からできる事だけは
しっかりしておこう。


写真は
かすみ草の中のポピーです。


今日も
読んでくれてありがとうございます
またね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。