わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

友人と

2022-06-20 21:20:00 | 日記
公園でカメラさんぽ。
わざわざ神奈川から来てくれた。

私は緑を撮るのが好きで
葉っぱが芽吹いたり、
実がついてるの見るとワクワクする。


写真を撮るのが好きだから、
休みに写真を撮ってると
私の精神は安定する気がする。
それくらい写真が好きで、
私のストレス発散法でもあり安定剤かな。



実がコロンとついてました。


紫陽花の上にはバッタがいた。
虫が嫌いな人がいたら
ごめんなさい。
ふんわりと撮って誤魔化してるけど
バッタの足がやけにリアルですね。


暑いけどいい風が吹いてた。


友人はこあら。
私はぞう。
やっぱり可愛いかき氷。

昨日も32度くらいになったみたいで
夏みたいに暑かった。
目のまわりのメイクが汗でドロドロに落ちて
ひどい状態。
ただでさえ汗っかきなのに
暑いと汗止まんないから
本当に嫌だ。

でも楽しかったな。

友人よ、ありがとう
また遊んでね。


今日は午前中は
バタバタとしていたけど、
午後は自分のペースで仕事が出来た。
まだまだ今週も始まったばかり。
余力を残して進みます。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaronteaparty)
2022-06-21 05:30:52
写真、良いです〜。👏

木の実とか、バッタとか、良い感じです😊
足がリアル、とか書いてあったのでちょっと身構えたけど、
写真はほんとにふんわりしていて、ファンタジーな写真でした👏

次の写真は、ほんとに緑の風を感じました〜😆
道の奥からこう、ぶわぁ〜っと。

初夏らしい良い写真見せてもらいました。
またの記事を楽しみにしてます💖
返信する
Unknown (goo61012)
2022-06-21 10:07:00
何時も素晴らしい写真に感動しています。
写真好きと言われるだけあって、ソフトな写真の美しさに癒されています。
返信する
Unknown (aikata)
2022-06-21 15:11:40
こんにちは

素敵な写真をありがとう
本当に優しい写真 癒されました

お仕事 忙しそうですね
心も体も無理なくね
返信する
Unknown (tyebu)
2022-06-21 19:44:33
@macaronteaparty マカロン様、
感想をありがとうございます😊
風を感じて頂けて嬉しい😆
私の見た感動した風景を
共有できてよかったです。
マイペースに更新してますが
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tyebu)
2022-06-21 19:47:38
@goo61012 コメントありがとうございます😊
励みになります。
そうなんです〜。
ふわっとした世界観が好きで撮ってます。
写真に良いも悪いもないと思っております。
なにより自分が楽しんで
好きに撮るのが一番ですね〜♪♪
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tyebu)
2022-06-21 19:49:54
@aikata こちらこそ、
いつもありがとうございます😊
私はaikataさんの日々のブログ
好きですよ。
これからもマイペースに
続けてほしいです。
これからもよろしくお願いします😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。