わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

紫陽花

2022-06-14 21:27:00 | 日記
かたつむりを探しましたが
いなかった。


いつか、
紫陽花とかたつむりのコンビで
写真を撮ってみたいものです。



旦那さんの誕生日が
近づいてきました。
こっそり色々と計画をしてるんだけど
天気が心配
なんせ梅雨なので。



あぁ、、、どうか当日
晴れますように。
いや、せめて曇りでもいい。
雨だけはやめて〜



いつも色々と助けてもらっているので
感謝を伝えられたらと思います。
喜んでもらえるとよいな。



こうやって
企画をするのは嫌いじゃない。
けっこう好きかもしれない。
どこに行こう、
何をしよう、
考えてると楽しいな。



旦那さんとは
行きたい場所がたくさんある。
私の心の友がいる兵庫県にも
連れて行きたいな。
心友さん達は皆んな良い方たちだから
旦那さんにも会わせたいなって思います。


そのためには
旅費をためなくては‼️
節約がんばらなきゃな



今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaronteaparty)
2022-06-15 06:48:25
今日は。フォローして記事を拝見している者です。
雨のなかの紫陽花は心がしん・・として、ひんやりと気持ち良いですが、
お出かけには良くない季節ですね。

サプライズが上手くいくと良いですね。
曇りくらいにとどまるかも? (まかろん)
返信する
Unknown (tyebu)
2022-06-15 07:33:19
@macaronteaparty コメントありがとうございます。
そうですね、紫陽花は
雨が似合いますが
誕生日は晴れてほしいものです。
まかろんさんのコメントの
紫陽花〜
言葉の表現が素敵で
詩や小節を書いたりされてるからかなぁと
流石だなと思いました。
私は言葉を話す方も書く方も苦手なので
写真で誤魔化しております(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。