わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

ズキズキ

2021-10-04 18:45:00 | 日記
頭を使いすぎたのか
学校帰る頃は頭がズキズキ。
頭痛薬のお世話になりました。


明日は内科の通院。
検査があるので
朝食は抜き。
いつもすごい待たされるから
ケアマネの本を持っていき
読んでいようと思う。


あぁ、
疲れもストレスもMAXです。
早く試験よ終われ〜。


今日も私
よく頑張りました。
自分を褒めようと思います。
慣れないことも、
苦手なことも、
逃げずにやれました。
一歩前進。


まだ月曜日なのに
体力と精神力
使い果たしてしまいました。


今夜は
少し早めに寝てカラダを休めます。



学校も
休みを除けばあと18日。
あっという間だなぁ。
術後しばらくは
ダラダラ過ごし過ぎていたから
朝決まった時間に起きて
決まった時間の電車に乗って通学するの
大丈夫かなって正直思ってた。
でもやれたなぁ。
自分の目標も半分達成できた。
少し自分に自信が持てました。
あとはケアマネとExcel。
悔いを残さないようがんばる!



さてさて、
夜も勉強します。
今日も
読んでくれてありがとうございました
ご縁に感謝。
またね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼雷)
2021-10-04 18:49:42
ストレスMAX。ご苦労様でございます。大変、頑張って下さいましたね。
返信する
Unknown (tyebu)
2021-10-04 19:01:55
はーい🙋‍♀️頑張りました〜。
疲れた自分のケアも
きちんとしようと思います。
コメント、ありがとうございました😊
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-10-04 19:52:53
こんにちは。🌈
本当に本当に頑張って、たくさんたくさんお疲れ様です。😊🧡
通学等できないと思っていたことができて、自信がついて、とてもすごいことだと思います!いっぱいご自身を褒めてあげて下さい!✨
お花のお写真が、まるであなた様の優しさそのもののようです。素敵ですね。🥰
とにかくお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。🌈
返信する
Unknown (tyebu)
2021-10-05 08:25:33
@angelight2002 おはようございます☀
返事が遅くてごめんなさい。
エンジェライトさんも
いつも優しいコメントをありがとうございます。
昨日はエネルギーをけっこう使ったので
今日は温存気味でゆるくいきます。
今日も良い1日を♪♪
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。