わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

やっと

2023-01-16 20:01:00 | 日記
家族が揃いました。
本日義母が退院しました。
少し痩せたけど元気にしています。
想像していたより
ずっと元気だった。
ただ歩けなくなっており
ぶら下がり健康機みたいになってしまいます。
私ではとても支えられないので
旦那さんがやってくれています。
私が手伝うのは食事介助くらいです。


来月で90歳になります。
改めて大切にしなくてはと思いました。
覚えていてくれるのか
私を見て笑ってくれました。
すごく嬉しかった。
久しぶりに心が震える感覚でした。


今年は時間を大切にしたいと思う。
家族との時間、
自分の時間、
友人との時間。
もうなるべくなら残業はしない。


あとは
自分の在り方を考えていきたい。
どんな私でいたいのか。
そうする為にはどうするのか。


節約力も身につけたい。
ムダにコンビニとか行かない。


今年は中途半端になっている事も
片付けていきたいので
ブログ更新も控えめになります。
よろしくお願いいたします。


まだまだ寒い日が続きます。
皆様、体調には気をつけて
お過ごしください。


写真は1/10にひいた御神籤です。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaronteaparty)
2023-01-17 06:30:46
tyebuさん、大事にしたい人が帰ってきて、
良かったですね🙏

時間は大切。
どうぞしっかり、人生でなさりたいことをなさってきてください。

その合間、後に、またお話を聞かせてくださいね。

お体お大事に😊(まかろん)
返信する
Unknown (tyebu)
2023-01-17 06:37:52
@macaronteaparty まかろんさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございます。
後悔しないよう、
時間を大切に過ごしていきます。
時々出没しますので、
その時はよろしくお願いします🥺🤲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。