わたしが私であるために

思い立ったら吉日

怒涛の6連勤を終えて、
海が見たい!!
御来光が見たい!!
と土曜日の夜に急に思い立ち、
3時に起きて(旦那も巻き添え)
いざ海へ…。
目的はただそれだけ。
海鮮を食べるわけでもない。
旦那が生物食べれないので
目的は御来光です。


しかし3時起きがまずかった。
行きは私が運転するよと
意気揚々だったくせに
私の眠気が半端ない。
眠すぎて私は
スピードは40キロで走行し
蛇行運転してしまい、
途中で旦那と運転チェンジ。
日の出に間に合うか?!
旦那が途中80キロくらい出してくれて
(ほんとはいけません。)
日の出前15分前くらいに到着。
私はしれっと車内で爆睡して
目がシャッキリ
言い出しっぺの私が爆睡して
旦那よすまぬ。
海側の鳥居まで歩き
なんとか無事に御来光を見れました。
朝日はパワーが強いですね
エネルギーをチャージ致しました。
着いたら多くの人が三脚立てて
陣取っており、
私は人と人の間から
図々しく写真を撮りました


良い思い出が出来ました。
私のわがままに付き合ってくれた旦那に
感謝でいっぱいです。


帰りは私が運転しました。
旦那は疲れたのか車内で爆睡してました


私の父は
よく私が小さい頃
急に出かけるぞー!支度しろ!
なんてよく言ったものです。
私もその血をひいているようだ。


よい気分転換が出来ました
また明日から仕事頑張る💪


午後は本でも読んで
ゆっくりします


皆様も良い休日を〜


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね












コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る