わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

久しぶりの更新

2020-06-26 22:55:00 | 日記
私にとって
毎日がリハビリ。


あの
一番病んでたあの頃より
環境が変わっているし
けっこう症状が良くなっていると思うけど
また戻ってしまいそうな日もあるわけで
もう10年以上
病み続けていると


あ、やばいぞ…この感じ

ってのがわかってきました。


6月は
それが多い月だったように思う。


誰かに細かく話しても
頭がおかしい人になるし
もう誰にも言いたくない。
どんなに世の中が変わっても
偏見はあるから。


時々自分は
やっぱり変だと思うし、
あぁ、壊れてしまってるんだ
と実感する。


それでも私は
自分自身の変化を知り、
コントロールして、
生きていかねばなりません。


いつか
いつか
こんなツライ荷物を
なくすことができたらいいのに。


ネガティブな内容ですみません。


時々
海の底まで思考が落ちます。


でも本当の私は
誰よりも
平和で明るくいたいのです。
笑っていたいのです。


とりあえず今日は早く寝て
また思考をリセットして
明日を迎えよう。


通院の日は
いろいろ考えてしまう。
きっと私は未来が不安なのだろう。
いつまで薬を飲んで眠るのだろう。


明日の私は
また笑っていますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。