わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

お疲れ様でした

2021-10-10 17:16:00 | 日記
ケアマネ試験受けました。
完敗でした〜。
夕方の解答速報で
自己採点したら
見事にだめでした。
やっぱり勉強不足です。
それに尽きる!
全力を尽くしてだめなのなら
それが実力だったという事だな。
でもこれまで
けっこう勉強頑張りました。
今は放心状態です。
次に繋げようと思います。
また来年受けようと思います。


今日は試験終わったし
鬼滅の刃 無限列車編を見れるぞ。
心に刻まれたキズを
鬼滅に癒してもらいます(笑)


ひとまず
自分よ、お疲れ様でした。
そしてサポートしてくれた旦那さんも
ありがとう


あぁ、
終わってしまった
また1年勉強かと思うと
がっくりくる。
くそ〜!!
めちゃくちゃ悔しいぞ。
まぁ仕方ないですね
また仕切り直します。


とりあえず、
どっか遊びに行きたい
遠くへ行きたい
自然を見ながらボーっとしたい。


明日からまた学校。
学校も今月までなので
精一杯頑張ります。


今日も
読んでくれてありがとうございました
ご縁に感謝。
またね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2021-10-10 18:07:48
お疲れ様でした。また経験値がUPしましたね。皮肉とかではなく私はそう言う物の考え方をするので😉

なぁんてことをわざわざ書かなくても、もう前を向いていらっしゃるかな。過ぎたことに時間をかけるのなら、まだ見ぬ未来に時間を使う方がよほど価値があります。でも、先ずは一休み。目の前のしたいことに片っ端から飛び付きましょう~✌️
返信する
Unknown (tyebu)
2021-10-10 18:35:38
zuyaさんありがとう〜。
悔しいけど、
これが今の私の力ということで
しっかり受け止めて、
明日からまたリベンジに燃えようと思います。
とりあえずは、次の休みに
どこかへ出掛けて
リフレッシュしてきます♪♪
コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (goo61012)
2021-10-11 10:12:35
ケアマネ試験残念でしたね。
次回が有ります頑張って下さい。
まず最初の3か月くらいはリラックスして精神的に楽になり、改めて勉強されたら如何でしょうか。
私も若い頃学校の期末試験の二日前までは遊んでいました。
二日間みっちり勉強をし、結果は何時も良好でした。
返信する
Unknown (tyebu)
2021-10-11 16:24:07
@goo61012 はーい♪ありがとうございます😊
一夜明けて、
気持ちは次にむかっています。
今回の試験は
本当によい勉強になりました。
必ずリベンジを果たしたいと思います。
まずは少し羽を伸ばそうかな〜♪
コメントありがとうございました‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。