わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

バラ園 その2

2022-05-21 20:43:00 | 日記
赤いバラって
カメラで撮るとうまく赤くでない。
明るすぎたかな?!


白いバラも難しい。
私は明るめにいつも撮るから
白が飛んじゃうだよね


この色好き〜。


見たまんまの色がやっと出た!


このバラもきれいだった。
黄色とオレンジ
2色だった。


淡い色もきれい。

いつもお決まり構図になっちゃうけど
好きなんだよね。
好きに撮るのが一番。

鮮やか(о´∀`о)


こういうポツンと系が好き(笑)
私も群れるの嫌いだから
きみは私と似てるね。


あっという間に5月も下旬だけど
来月は旦那さんの誕生日があるので
計画を立てようと思います♪
どこに行こうかなぁ。


旦那さんには
いつも助けてもらっているので
感謝を伝えたいです


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。