わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

いちごの日

2023-01-05 19:15:00 | 日記
布団でゴロゴロか
こたつでゴロゴロ虫になっております。


spo2もだいたい95〜96%です。


熱は下がり
相変わらず喉と鼻がダメです。
咳も出ます。
嗅覚と味覚は機能してません。


でも3日前に比べたら
比べものにならないくらい元気です。


知り合いに
コロナ陽性になってしまったと
LINEをしたら、
年初めに
びっくり👀お年玉頂きましたね〜(笑)

でも大丈夫🙆‍♀️
年初めは2023.2.3だ.か.ら!
早く治してね!

と言われ、


なんて前向きな解釈の仕方なんだと
感激した
ビックリお年玉かぁ〜。
その考え方いいですね


その方、とっても明るい方なので
話してるだけで元気になります。
昨年もだいぶお世話になりましたが
今年も早速元気を頂きました
ありがたや…。


物事って
解釈の仕方次第なのかもしれない。


このところ、
外の世界を全く知らない私です。
今日は風が強かったですかね。
窓がガタガタ揺れておりました。
思いがけず、
ゆっくりとした時間を頂いてしまい
小川 糸ワールドにすっかり浸っています。
こういう本を読む時間とか
去年なかったなぁ。
コロナになってよかったと
思えた事の1つです


お隣の県の
カメラ友達さんが
七福神巡りに誘ってくれました。
今月いっぱいやっているそうで
下旬に行くことにしました。
もちろん花の撮影も含めてです。
新しい手帳に
楽しみな予定が書き込まれました
また少し元気が出てきた
とにかく今は、
早く身体を回復せねば。


写真は以前
秩父で撮った神々しい写真。
(ただ逆光で撮っただけですが)
新年だから神々しい写真にします。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2023-01-11 16:26:38
こんにちは。物事の捉え方がとても素敵です。😊💖✨✨✨小川糸さん、私も気になる方です。ブログを読ませていただいて、私も前向きになれました。ありがとうございます😊💖✨✨🙏。
返信する
Unknown (tyebu)
2023-01-11 18:07:55
@angelight2002 コメントありがとうございます😊
物事の捉え方って大事だなと感じた一コマでした。
前向きになって頂き
私も嬉しいです。
小川糸さんの本、おすすめです。
まだまだ寒さは続きますが、
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。