つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

「月刻奇談」そろそろ書き初めないと

2009年01月06日 23時18分31秒 | 二次創作小説
現在停滞中の月刻奇談22夜、そろそろ書き初めようと思ってます。
色々ありまして、気が滅入っているため書けるか不安でしたが、
悩みを解消するべく、ふと手にしたのが、月刻奇談の自家製本版。

…他にも本は色々あったのに、何故これ?(笑)

あまり解消にはならなかったものの、ちょっぴり元気が出ました。
結局、自分は自分が書いたものが好きらしい。(笑)

他の方にも元気出してもらえれば幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸。 | トップ | 巻物型ディスプレイほしいな... »

コメントを投稿