つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

性格バトンをいただきました。

2008年08月04日 23時03分11秒 | ウェブバトン
いつもお世話になっているみつるる様から、性格バトンというものが回ってきました。
無限法士師にもやっていただこうと思ったんですが、

「キサマが書いてから、他人に回せ。」

と、却下されたため(笑)、断念しました。

性格バトン
▽何型
水陸両用型。(蛙だけに(笑))
もしくはB・Rh+型

▽自己中?
時攻流無限法士師のファンで、自己流で色々やるけれど、自己中かどうかは分からない。

▽長所は?
体調さえよければ、どんな人ともそれなりにやっていける所。(体調が悪いと、人付き合いそのものが面倒になるので(汗)。)

▽短所は?
根に持つ割に忘れっぽいところ。たまに根に持ってたことすら忘れる。(だめじゃん。)

▽泣き虫?
涙腺は弱いです(笑)。実は疾患持ちじゃないかと疑いたくなるくらい涙が出て困るときもあります。でも、ドライアイ気味(爆)。

▽すぐ怒る
体調が悪いときとおなかがすいているときは。普段はそれほどでも。

▽めんどくさがり
基本的に。なので、簡潔に物事が解決できるよう、いつも模索中。

▽気分屋
多分違うと思うが、30分前の事すら忘れていることもあるので、何ともいえない(ーー;)

▽八つ当たりする
他人に当たるくらいなら、本人に当たります。(爆)

▽怒鳴る
怒ると自動的に。ただ、元々声が大きいほうなので、あまり差がないかも(笑)。

▽命令する
しても聞いてもらえない、もしくは逆に命令される(汗)

▽物にあたる
後片付けが面倒なので、あたりたくなったら拍手を二回。

▽優しい
のかなぁ?たまにいわれるけど。

▽毎日笑顔
仕事柄心がけてます(笑)。

▽遠慮なく言う
言う時は。

▽我が儘
いい意味で。多分。

▽おとなしい
くはない。

▽無愛想
体調が悪いときとむちゃくちゃ眠いときは(爆)。体調がもろに顔に出るタイプらしい(笑)。

▽どちらかというと姫?悪魔?
小悪魔と呼んで♪(違)

▽ズバリ性格いい?悪い?
(--)旦~

▽自分で思う性格
よくわからん。(いや、本当に。)

▽人に言われる性格
不思議ちゃんとはよく言われる。

▽男女関係なく友達の理想
「論語」参照(笑)

▽好きな異性の理想
やっぱり精神的に頼りがいがある人かな。ただ、そういう人に限って既婚者だったりするんだよね(笑)。

▽最近言われて嬉しかったこと
いわれたことすら忘れているのでなんとも(汗)

▽送り主の顔見たことある?
いやまったく。よかったら夏コミにでも(笑)。

▽送り主の印象
失礼を承知で、あえて蛙的に例えるなら、トンビ。一見飄々としているけど、活動的。しかも目のつけどころが違う(いい意味で)。

▽次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
んー。では今度こそ無げ…え?(←物言いがついたらしい。(相撲か))
・・・えー、協議の結果を申し上げます(爆)。
本来のウェブバトンの流儀に従いまして、よろしかったら佐鳥様に。受け取り拒否ありです。

~以下、過去のコメント~
簡潔に物事が解決できるよう、いつも模索中。 2008-08-05 20:18:35 みつるる
や、なんかサイト上の青亜さんのイメージってそんな感じかも。いつも模索中のあたりが。バトンお受け取り頂きありがとうございます♪
B型というのは結構意外でした。バランス良さそうなのでAB型かと思ってました。
夏混み行きたいです。むぅ残念。何かの折にいずれ!
あと、大好きな猛禽類に当てはめて頂きましてありがとうございます♪めっちゃウレシイ。

そして、すぐ忘れる。(爆) 2008-08-05 22:33:42 tsuki_toki
みつるる様、ありがとうございます。
トンビ以外にもタカとかハヤブサとかイヌワシとか脳裏をよぎっていったのですが、独断と偏見で。(笑)
気に入っていただけて何よりです♪
夏コミは残念ですが、また、機会がございましたら。
>模索中
オンオフかかわらず四六時中模索してます。少しは解決してもよさそうなんですが、よく模索していたことすら忘れるので、元の木阿弥。
役立ってないー(笑)。

BL系バトンを。 2008-08-07 18:52:45 みつるる
承認されましたので、ウラ絵日記のアドレスをお知らせにきました。こっそりメールで出そうかと思ったんですが、探しても見つからなかったんで…
NO.12の記事がそのバトンです。ウラ絵日記だけあって、他のトコは18禁でロクなこと書いてないので、閲覧には注意が必要。
無限法士指定ですが、もちろん烈號でも可です。大丈夫、ちゃんと逃げる用意してあるんで。<ヲイ。
Unknown 2008-08-08 07:14:33 佐鳥
わ、こちらに書き込みするのは久々です。
今週絶賛死亡中で遅くなりましたが、ウェブバトン確かにいただきました(笑)
今夜にでもぜひやらせていただきますね><ノ
バトンの受け渡し 2008-08-08 09:04:53 tsuki_toki
>みつるる様
メールの件は申し訳ありませんでした(^_^;)
Googleに登録して以来、海外からのスパムメールが増えたので(爆)、表示アドレスを若干変えたんですよ。
アドレスは替わってないんですけど(どっちだ(笑))。
バトンはいただきました。近々アップ予定。・・・けど、誰に回そうか(汗)

>佐鳥様
いろいろご無沙汰しております(^_^)。
って、・・・キョンシー!?Σ(・・;)(違)<絶賛死亡中
性格バトン、ありがとうございます。
後で拝見にうかがいます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直リンクバナー、更新しました。 | トップ | またまたバトンをいただきま... »

コメントを投稿