働く双子ママのファイトブログ

日常生活で思ったこと感じたことを書くブログです

私と双子の休日

2021-02-06 09:57:00 | 子育て

おはようございます。

昨日は双子の日だったので、
保育園から帰ってきたら
写真でも撮るかと朝から思ってたんです。
朝からずっと、、、
 
すっかり忘れて気づいたら
6日になっとりました汗汗
 
まあ双子の日だからって
特別なんもないしね。
写真は撮れなかったけど
おさがりでもらった服達を
整理できたので120点でした。
そっちのが大事だしƪ(˘⌣˘)ʃ
 
今日はまだ寒いので
おひさまが登ってあったかくなったら、
気合を入れて外に出て
ちび達を遊ばせようかなとおもいます。
 
もらったオーバーオール?サロペット?
おむつ替えるのとか大変そうだけど、
休みの日くらいは頑張ってやりましょうか。


 


 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿