Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(*^。^*)み~つけた!

2010-05-16 | Weblog
  前夜 で オババちゃんも知らない  ㊙な温泉場所をみつけ
約1時間半ぐらいで行かれるじゃな~い
そうと決まれば 行くきゃないって ことで   go=

ちゃんの に乗り換えて 運転はパパンチ君
パパンチ君 ちゃんのを運転するのが 大好きで ハッピー

・・・あら~ぁ・・・  が待機しているのに 気がつかず アウト== 
         一言 笑顔で  sorry~」    

   
      オモシロすぎて ついついパチッ
数日前から 多いから 気をつけてよ!!” と 助言していたのに 
       すぐに 忘れる パパンチ君
事故するよりは 罰金払って 反省する方が良いです。 このネタで当分 からかえる
 
 
       気をとりなおして  再出発  
    

   
 
   

                 到着
 ここのお湯は ミドリ色をしていて 炭酸泉の出ている ”湯治場”なんです。
 大人 ¥500- で 何度でも 出たり入ったり出来るみたい

  周りのお客さんは ほとんど地元の ご年配の方々です

   
 すごく 気泡が小さくて かけ流しで 気持ち良い~ぃ 
 
 大分の 炭酸泉より 近場で こちらの方が 良いかも
 ただ、浴槽が小さいことと 洗い場の使用は 出来にくいのが難点ですが
 設備を求めるか お湯を求めるかで 分かれるところですね 
 
   
 帰り道 ちゃんを連れて行きたかった 下松へ 直行
 
 そこの 化粧室のまえで みつけた かわいい 置物
  
                 
    
  その後 パパンチ君からの 指摘で 気がつき  赤面
           やり返された  

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり 派手好き!! | トップ | え~~~ぇ!!((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。