Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

やっぱり 派手好き!!

2010-05-15 | Weblog

 またしても 上の子 入学して 1か月以内に 体操服のエリもと(チャックごと)
やぶいて 帰ってきました。  まぁ、よくやるわ・・・ただ、今回は制服じゃなくて うれし泣き

”仕方なく 直さねば・・・”と 思いながら ブラブラ買い物へ  

       ハギレsale   を み~つけたぁ
 デコボコ採寸で 130円 チーと こんまい(少し 小さい)

子どもの友達のお母さんTさんにも バッタリこん なんかくるぞ
すぐに 「え==っ、縫えるん イメージない」  あははっやっぱり 

そして Tさんが選んでいるのは 薄ピンクのおとなしい布地
    
     そのそばで 私が選んだのが  
  

 Tさん 「え~ぇ、な・な・なん作るん」 めがテン
 私   「にはははっ・・・。」

 Tさんは 子どもの為の物作り。 私まさか ”熱帯地域の〇〇さかなを思い浮かべて作りたい
 なんて 言えましぇん。 
 とりあえず 小さいクッションを作ったあとに 完成=ぃ 

  
              かわはぎ

 もう 頭に描いたまま でチョキチョキ 
 あとは 適当に 縫いあわせて でケタ
 ん~、特徴は 胸ビレかな

 かわはぎの泳ぎを見たことある人なら わかってもらえると 思ってまーす。

 同じ写メを 送ると 「あ~~~ぁ、 懐かしいね~ぇ あ~~、きれいな海行きたい==ぃ
 そう、その気持ちを持ってくれてれば 元気でいられるよ

 オババちゃん 次の検査で 結果オーライなら 大手術に挑むみたい
 がんばれーーーっ ちゃん 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クローバー | トップ | (*^。^*)み~つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。