Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

\(◎o◎)/!ひょぇ~

2007-09-28 | Weblog

 昨夜 化け物が駐車場のカベを

ウジョ、ウジョと ”・・・な・なんじゃ~ぁ?” 

でかい!ド・でか過ぎ=ぃ のひらは十分にある 大きさ

すぐさま 昆虫事典で調べて 大ゲジ と判明

あまり 気持ち良くはないけど 

深海の生き物を想わす様な 神秘的な動きに 

    ちょっと心が くすぐられ ドキドキッ 

 

 雑談: オババちゃんの話しでは 

「昔の人は ゲジゲジに 頭をはわれると ハゲる」と

言われていたとか、それが うそ か ほんとかは(・・? 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 団子 ③兄弟 | トップ | とうとう 来た= »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (キーアイ)
2007-09-28 09:51:34
昨日はありがとうございました。
食べざかりが二人いるんで非常にたすかります。


ゲジゲジといえば、子どもの頃はいっぱいいたんでオシッコをよくかけてましたねえ。
返信する
(^v^)よかった! (POW POW 7)
2007-09-28 15:32:15
 時折 農家の人からの物なので 時に 石などが入っているかもしれませんので 気を付けて食べて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。