Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

団子 ③兄弟

2007-09-27 | Weblog

 うっほほ、うほほ~ 

甘い物が 苦手な私が このお団子だけは

小さい頃からの 大好物 場所が変わってしまい 

ず=っと 探していたら オババちゃんが 

「 ぽぽーんって 調べたら」(ぽぽーんとは パソコンの事です 

あちゃ~、なんで今まで 気が付かなかったのか

いざ=、 急げとばかりに 

美味しかった~ぁ 以前より 多少甘く まったりには

なっていたけど ふ~ぅ 満足~ぅ

          にははぁ だんご 一本 210円だもんな~

コメント    この記事についてブログを書く
« うっ、がまん(-_-;) | トップ | \(◎o◎)/!ひょぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。