Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

v(^○^)vほっほ~ん

2008-12-22 | Weblog

    ”いただきました~ぁ”

    

  高校の修学旅行で 沖縄へ行ったとの事で

  お土産に ちんすこう を頂きました~ぁ。

  味は ココナッツ ・ 紅芋 ・ ナチュラルタイプと 

  3種類入ってて 家族に 好評だったのが 紅芋 

   少ないお小遣いの中から ありがとう。   

  

  この時期でも シュノーケリングをやったりと 

  とても 楽しんできたそうです  (ToT)行きて~ぇょ

  なんだか 沖縄の香りが届いたようで とてもHappy

  あははっ・・・。

  いつもの事 を撮ったら 持って行かれました

  


コメント    この記事についてブログを書く
« (-^o^-)行っちゃったぁ | トップ | 竹原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。