Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

v(*~ ▽ ~*)vほっほ~ぉ

2011-06-08 | Weblog

 ず==っと 気になってたお店に チョッくら寄ってみる事に

 気合い十分だ 

 魚を探す目的なんで すぐさまコーナーへ

  ちょっと小ぶりだけど あぶらがのってるのどぐろをget 

 あとは 小エビ 小鰯・・・

 他に 野菜 お肉なども揃ってて 新しい野菜を見つけた時には

        ヤッタ~ぁ   

 

 も~ぉ、どんな味なのか ウキウキで 帰宅 

 まずは どんな味なのか どんな料理に適しているのか

 毒みも含め 必ず 生でパクッっと

 そして ウキウキしつつ なめこ茸から 美味しそうな香りに誘われ

  パクっ 「うま~ぁ」 と絶叫

 それを聞いてた 上の子が 「もしかして 生で食べたん?」

 「うん、美味しい~よ」 と言ったが 最後

 類は・・・・で 食べちゃ~だめよ」と 説教され 

  ”負け”の文字が頭に浮かび 

  「マッシュルームなんか 生の方が美味しいし 生で食えない事はナイ!!」

 「でも 危険なんよ」 

 「・・・、命かけて 食事作っとるんじゃ~」で 

        ”勝った~ぁ” 

          zzz  

コメント    この記事についてブログを書く
« (・ν^)やったね!! | トップ | ビンゴ家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。