Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(・ν^)やったね!!

2011-06-06 | Weblog

         かえるまつり

 安芸太田町の方面で 偶然 お祭りの日に ドンピシャ

  「やりーっ

 これは あゆの塩焼きにもありつけるぞっと 急げ==

 

      やっぱり 

 一本おまけが付いて 私が2匹 パパンチ君1匹

 飢えたように ガッつく私を ただ ボーゼンと見守る パパンチ君であった

   腹ごしらえもでき いざ  ”吉水園 ”へ 

 

 1952年に 「吉水園のモリアオガエル」として

 県の天然記念物に指定されています。

 

 いちど 見てみたかった モリアオガエル

 

            メス

  

            たまご

     見つける度に 大興奮でした。

 

 吉水園から坂を下った場所に

    すげ==っ! レトロ車が展示

   野イチゴ 発見

 

   その後 温井ダムまで ドライブ

 

    

          楽しかった 

  


コメント    この記事についてブログを書く
« (ii w ii)涙せん うるうる | トップ | v(*~ ▽ ~*)vほっほ~ぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。