Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

\(=⌒0⌒=)/すげーぇ

2010-12-04 | Weblog

      ”いただきました~ぁ” 

  

 山根道場 黒帯 Yさんの お母さんが手づくりされた

 ” クリスマスバージョン ティッシュカバー ”

家族が集まる リビングに置かせていただきました

今年のクリスマスは 心があたたまる日となりそうです 

ありがとうございました

  

        庭の 紅葉  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (=^θ^=)/ぱ~んち(TДT) | トップ | (xOx)たくさ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長らく行ってないわ! (紅葉狩り)
2010-12-09 00:06:36
紅葉きれい≧▽≦

昔は11月が紅葉狩りの季節だったと思うけれど
どんどん後ろにずれ込んでくるね
この調子じゃ10年後には2月頃に紅葉を愛でることになるのかも??

そりゃないかww
返信する
こんにちは (pow pow 7)
2010-12-11 12:13:46
 今年は とくに変な気候でしたね

季節がずれ込んでも クリスマスの日だけはが降ってほし~いな~ぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。