Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(xOx)たくさ~ん

2010-12-05 | Weblog

     ” いただきました~ぁ  ”

    

  大好きな ”つるとんたんのうどん”です 

 に連絡をいただき 

「今、大阪なんです。」  私「えっ!」

「今日、つるとんたんのうどんを買占めようと思ったら 7箱しかなくて

すいませ~ん」  私「え~っ!!、お気使いなく・・・

「いえ~ぇ、7箱と 美味しそうなおせんべいを もう送りました~ぁ」

私 「、・・・、すいませんです」 

「時間指定をしたので 良いですか?」 私 「はい!、喜んで待ってます

いつも たくさん過ぎるほど頂き  ありがとうございます。

お気持ちに報いるよう 元気で がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
« \(=⌒0⌒=)/すげーぇ | トップ | 食べ放題!!(^ ○ ^)!/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。