Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

どひゃははっ。

2010-05-19 | 
 山根道場の少年部へ通ってる S君のお父さんは 理髪店を経営されてて
先生の許可をもらった上で 上の子の散髪へ go
 
 そこに なんと 看板犬の ワンワンチ君との出会いが
 
       名前 みらいちゃん 

    女の子は 年齢は 聞かないの   
 
   
  大型犬って なんでこんなに 大人しい
 とっても 良い子で 触ってる間に この頃の私の心を読まれた気がして ドキッ
 とっても 頭の良い子(犬)です

 その上 また 
これまた 山根道場の HちゃんとK君の お母さんが作った 皮細工の ブレス・ネックレス 他が
受付場所に 並べられてて   上の子へ 買って帰りました

  できたら 今度 オリジナルで オーダーしてみたい 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« え~~~ぇ!!((+_+)) | トップ | 可愛いワンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。