Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

可愛いワンちゃん

2010-05-30 | 

 新しく ペットショップが出来ていると パパンチ君からの情報を頼りに

     どこだ どこよ~と 

 必死に探し 無事 到着。 どえりゃ~ 疲れたぁ  
 
 可愛いわんこ達の為なら エンヤコラ サッサッ な わたし達


 そこで きれいな毛並みで かわいい チョコタンの女の子との

       出会いに 胸 ドッキュ==ン    
      
                
             ・・・
  スマートの お嫁さんに 欲しい==ぃ

    パパンチ君も  「きれいだね~」 
 
    ふたりとも メロメロ
 
  
  だけど 我が家には 男の子(犬)
4 + 1(ビンゴ)
          
  あ~ぁ、 無理です。。   

    
   泣き泣き あきらめましたが

 でも もしまた 出会えたのなら 運命の出会いって事で
     かならず 連れて帰るぞ!!
 
  

   


コメント    この記事についてブログを書く
« どひゃははっ。 | トップ | うりふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。