Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

《(´◇`)》さぶーぅ

2009-03-26 | Weblog

  昨日は 気温が低く 出来れば外出したくない気分

   …の午前中に  オババちゃんからcall

    

   親戚の叔母の庭掃除の依頼  げっそり

   この寒い日に~ぃ   とほっげっそりムード

 でも 行かなきゃ 後が大変な事になるんです うちの身内

 ついでに 竹の子のチェックも兼ねて やけくそ半分で ブッブ==ゥ

 掃除のほとんどは 子どもがやってくれたのですが 頼りになった。 

 寒さのせいでしょうか 帰宅後 ダウン  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (^∽^)モグモグ | トップ | 夫婦水入らず ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。