Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

夫婦水入らず ①

2009-03-30 | Weblog

      やっと 叶った 二人旅 

  毎年 一年かけて せっせと小銭貯金しては 旅行の夢を見るものの

  毎回 パパンチ君に 全額没収 お風呂の中で独り

  それでも いつか・・・・・・と 今年粘り勝ち

         結婚15周年で実現 

  場所は 子ども、オババちゃんの事も考え 帰宅出来る距離で

  二人が行った事がない所 ・ ・     

  山口の長門市に アメリカ留学(遊学)中に知り合った 兄妹が

  喫茶を経営していて 呼ばれていて 全然行ってない

  兄妹の顔を見に行く楽しみも増え 長門に決定

  オババちゃんに子ども達をお願いし ”行ってきま~す”

           Gо= 

        お薦めスポット  角島 

     

    全長1780m 通行料無料橋 日本第2位の長さ 

  エメラルドグリーンの海に 真っ白な砂浜

       やっぱり 海は最高です  

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 《(´◇`)》さぶーぅ | トップ | 夫婦水入らず ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。