Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ΣΣ(+へ+)あちゃ~ぁ

2011-09-29 | Weblog

 え===ぇ ゲコ♂の  発見か~ぁ

 

 時々 わが部屋の窓の外に現れる ゲコ達が毎回

 お土産をわんさか置いて帰る為 お掃除してますが 

 そこに、今まで見た事がない物が コロ~ンと落ちていた

 とにかく 息吹きかけて 外にポイ

 その後 たまたま ゲコを飼っている方のブログを見つけ

 読んでて ・・・ 写真Upをみて ・・・

 なんと ゲコ♂の お〇んちん

 読んでみると ゲコには 2つあると書いてあったが

 たしか 同じ形が2つ くっ付いていたような気が・・・

 前の晩は ゲコボスが姿を現わしていた・・・って事は

 ゲコボスの ・・・・がなくなって オカマちゃんになっちゃったの~ぉ

 あら~ぁ まじ~ぃ

 背中もゴツゴツして クロコダイルの容姿に・・・がなくなったって事なのね

 可哀そうな気もするけど 世代交代の時かも

   

  次なる ボスに このゲコくんがなればいいね 

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« __(;^o^;)___あはは | トップ | (^ ∀ ^)きゃはは パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなところが (下戸にあらず)
2011-10-04 17:15:58
ぽろりと取れるなんて!しかも置き土産にするなんて!!

ゲコさんそのものの姿をオブジェにして売り物にしてる、ってこの前書いたけど、先日テレビでアフリカ中部にてとかげを焼いて食べてる映像が映ってたよ
直接見てないので大げさに演出したのかはわからないけど、日常的に食べているなら、やはり極めて身近な生き物じゃったんじゃねぇ~
そらオブジェにもするわと思ったよ~

今我が家には洗面所周りにこおろぎの子供がおるよ
何度見てもGと勘違いしてビクッてなる
そろそろ外に出してやったほうがえんじゃろうが
返信する
こんばんは! (POW POW 7)
2011-10-04 23:04:37
 元気でしたか?
(^_^;)これって書いていいのかな~ぁ・・・

あは~ぁ、 こおろぎって Gと同じ部類だと思うのですが・・・
出来れば お外へ逃がした方がいいかと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。