Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

__(;^o^;)___あはは

2011-09-25 | Weblog

 今月の 定期検査には ド緊張で臨み過ぎたようで

その夜から なんの前触れもなく ほんと突然 風邪を引いて ダウン 

・・・、思い起こせば 2年前に検査で引っかかってから 

”絶対 2年後には 勝ったる”と 心に決め過ぎてたのか

        一気に  ダウン   

家族は よくわかっていたようですが 私って

期限を決めて取り組みすぎるタイプのようです・・・ニハッ

検査の結果は まだですが ”やってやったど==ぉ”って感じです

 

少し気分も良いんで あてもなく 一人ドライブ 

ついた所が

 

   うわっ、ガラスの里に着いちゃった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ;^ 。^;あらま~ぁ | トップ | ΣΣ(+へ+)あちゃ~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。