Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

竹原(=^_^=) 二

2010-02-12 | Weblog

  次の朝 のちの中 

 蒲刈方面へむけて ゴー

 途中 な~んにも関係ない橋をみて 

 「以前からこの橋 一度 渡ってみたかったんよ~、

 何があるか 渡ってみん?」オババちゃん

   

      大芝大橋

 渡ってみたものの 一本道で 何もなく Uターン

 寄り道好きな オババちゃんに 

   

      安芸灘大橋

 

 橋を 渡ってすぐに お土産屋さんを 見つけ

 塩ラムネ ・ 太刀魚などを get

 

    

       蒲刈大橋

 そして やっとオババちゃんが買いたがっていた

 太刀魚の一夜干しに た~ど~り 着いた    

   

 (送ってもらう事も出来るのに 現地へ行って買いたがる オババちゃんであった) 

 お店の人に 「近くに食べる所で美味しい所はありますか?」

 と 聞いたところ 「お好み焼き?」 へっ????。

 「・ ・ ・、 お魚の美味しい所なんで・す・が

 人の良さそうな 女将さんに教えてもらって 

   着いたところが こちら 

  

        漁師丼セット  

  

 その他 馬づらハゲの生チリ 

 (これは 約半分のお値段で 食べられます)

 など々 食べて  大満足

 近い内、 また食べに行く事になると思います

 

 帰りによった スーパーにて 

  

 黒にんにく 栗のようは味わいで 酸味あり  

 蕾菜    少し苦みがあるが 調理しやすい

 ブロッコロ・ロマーニ ブロッコリーとカリフラワーのあいのこ

               


コメント    この記事についてブログを書く
« 竹原(=^_^=) 一 | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。