Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

竹原(=^_^=) 一

2010-02-12 | Weblog

  家族を心配させていた ガンの方は 取り合えず

 本人の私は なんちゃ=事ないんです。

 ” 自分でよかった~ぁ ” としか思ってなくて 

 ただ、 3か月ごとの検査が続くのが   

 オババちゃんに 心配をかけた事もあり

 「お風呂いかな~い?」 ・ ・ ・ と お誘い

 お風呂道具を持って を お迎えに go

                  

 ここまでは どこの家庭でもある事なんですが・・・。

 迎えに行く 道中で 

 ” アッ、そーだ やっぱり泊まろうか ” 

 もう一つ オババちゃんが ブツブツ 言っていた事も

 叶えられるかと思い 決行

 (この頃T.Vを見ては ”これ食べたい” ”行ってみよう”と 言うもんで・・・。)

   まいど 計画ナシで 急に決まり  

  

 その晩は オババちゃんと のんびり~呑んで過ごし

 売店でみつけた  シバ犬の置物が 

 どことなく 我が家のデカチに似ていて

         GE=T

    


コメント    この記事についてブログを書く
« ハート to  ハート  | トップ | 竹原(=^_^=) 二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。