Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(#^.^#)ほ~、ほっほ~。

2010-07-02 | からて
  ” 空手道 山根道場 ”

  うわ~~ぁ、 いつの間にか 香川大会 目前に迫ってました

     ちょっくら  山根先生の稽古を    パチリッ

     
  

     

     今年は 少年部 4名  (その中で 幼年2名)

          一般部 3名  計 7名の選手が

     大会へ向けて 練習に がんばッとるで~ぇ


  白帯 応援隊 ” 気合い ” は ハイッとります。     


  なにかと 体調が壊れやすい時期ですが 出来るだけ

  自己管理を おこたらないよう 試合へむけて 頑張って下さ=い



 それと 少年部のN家ファミリーの Tくしちゃんが 元気になったと

     ワッフルの詰め合わせ 頂きました~ぁ

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
« ((+_+))また==。 | トップ | お注射=ァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。