Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

お注射=ァ

2010-07-04 | 
          のち 

 午前中に スマート と デカチ君 は 予防接種 の為 病院へ
              ・・・
 
    ついでに おしり絞りを お願いしたので  

              。。。。ショボショボ

 予防接種を受けるたび 毎年 決まった子(犬)に アレルギーが出てくれれば

 対応が出来るんだけど まったく 予想たたず

 すぐに むくみが出る子(犬)、 3~4時間後、 7時間後、 と まちまち

 少しでも かゆがるのを 緩和できれば対策で 今年からは 別々の日に
   
 私の場合 アイスノン 又は 氷で自分の手を ギンギンに冷やして(時に 感覚がなくなる事も
 かゆがってる所にあててやると ワンコ達 皆 楽そうな顔になるんです

 
 それよりも  病院の先生に 言われた 言葉が 

 「 でかいけー 名前が デカチじゃったんでしょ? 体重測ったら 反対じゃ~ぁ 」 
  
 そうなんです  事もあろうか スマートの体重が・・・8.5kgになってたんです
 
           可愛がり過ぎ~ぃ
     

     でも 食べる物は 控えめにしてるし 不思議 

  たぶん 家族の誰かが 隠れお菓子を 食べさせてるに違いない 
         絶対 みつけたる~~ぅ      

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (#^.^#)ほ~、ほっほ~。 | トップ | あら~っ(*_*; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。