Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

;(´◇`);なにするだ~ぁ 前編

2010-10-06 | 
 これって 多頭飼い ならではじゃ~ぁ ないかいのかなぁ


 
 それは 突如として家族の外出中に 事件は起こった・・・・。

外出から帰り リビングの扉を開け 足を一歩 踏み入れ 目にしたものは?? 

     フンギャ====ァ  

パパンチ君 「なんやぁ、こりゃ~ぁ どーなっとるんや~ぁ

外出する際には いつも テーブルとイスは 離して置くのに
それが どうしてなのか テーブルにピタリッ と くっ付いていたんです。 

この椅子の重さ 約10kg  高さ71cm×横47cm×幅51cm
わたしでも 動かすのが大変な  どっしりタイプです
    
 なのにナゼ??  ちょっと 狐につままれた気分がした。

(まぁ~、わたし的には わんこ達が どんな事件を起こすか 毎日 楽しんでます
あとは このがいつまで 耐えてくれるか だけにかかってますね
   
原因が分からないまま パパンチ君は 子ども達に 

「 おまえら~ぁ  イス引いてなかったんじゃないんか~ぁ 」と プンプン

  とにかく 被害を 早速に ☑check 

被害者は パパンチ君のみ

わんこ達は パパンチ君の物だけに 狙いを定めて チャー と かけ〇ョン
他の物には ぜ~んぜん 触れられた後 す ら なかった事件でした   
 
  
その後 「  最後に確認したのは パパンチ君 君でしょ 」  

  「あれ~、そうでした。。。」  子ども達 あきれ顔 


パパンチ君、怒鳴る声が わんこ達に嫌われる要素なんです 他 etc.



  そして イスがどうやって 動かされたのかの謎を残して・・・  

         to be continued
       

コメント    この記事についてブログを書く
« (⌒ц⌒)秋だな~ぁ | トップ | p(^o^)=p拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。