Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(⌒ц⌒)秋だな~ぁ

2010-10-06 | Weblog
    久しぶりに の~んびり気分で 散歩

   
             秋ですね~ぇ
   今年も 色んな をいれた パスタ作~ろっと
 
 昨年 初めて作ってみたら 濃厚で 食感も楽しめ 家族に 好評でした
 
 ・・・・が、 考えて 作ってる わたしに ”食べさせてやろ~う” と は 

      誰も 思っては くれず   

  
       ” 頂きました~ぁ ” 

 
   
     大島の 早生みかん で~す
  それも ダンボール いっぱいに 頂いて 
 青みかんは ダイエットに良いらしいですよ
 って 言ったら パパンチ君 張り切って食べてます 
         単純なやっちゃ
 
 そんなん 止めた方が 効果的だと 思うんですがね

 
       ” 頂きました~ぁ ” 

  
 
 香川から 取り寄せられた うどんは ぶっかけで頂き 美味しかった~ぁ
 
 にゅうめんも 器にだして お湯かけ ラップして3分で 
 すごく 簡単に出来て おすまし仕立てで 食べやすかったです。 
 
              

   
コメント    この記事についてブログを書く
« ラッキー!! | トップ | ;(´◇`);なにするだ~ぁ 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。