Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(。U・x・)o o(・x・U。)ナカヨシ♪

2021-11-13 | 

 お久しぶりの登場です

 デカチ君と姫っちゃん

 

 姫っちゃん きょうだいの中で一番嫌っていたのがデカチ君

 家族も少なくなり 仕方な~く仲良く過ごしてるみたい

 時々、姫っちゃんから大きな雷落とされて泣いてるデカチ君

 ビンゴ一家 父犬・母犬・子ども5匹 賑やかで楽しかった頃を思いだしては

 寂しくなりました。 

 来月で16歳になるデカチ君と姫っちゃん

 体調管理に気を付けてやりながら頑張ってもらおうと思います

 

 Pal

 

   ” いい子にしていま~す ”

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ | トップ | Σ(|||▽||| )アラ~ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。