Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2021-11-10 | Weblog

 ” 備北イルミ ”

 オープン初日に行ってきました

 

 子ども達の中に混ざり炭火でジャンボマシュマロ焼きながら(´~`)モグモグ

 けんちん汁を食べたり他。。。 

  食べる事は「まかしぇんしゃい

 

 

 花火が100発打ち上がり

 花火を見てたら後ろの親子の会話が耳に入った

 子「あれどうなっとるん?」

 母「あれはね 火が爆発しとるんよ!」

   なんだか心が和んだ 

 

 

 

 噴水が大きく吹き上がるのを願って

 小さい子ども達が「がんばれ~がんばれ~」コール

 ついつい心の中で一緒に ”がんばれ~”

             


コメント    この記事についてブログを書く
« ෆ◕ㅂ◕ෆ | トップ | (。U・x・)o o(・x・U。)ナカヨシ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。