Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

気合じゅうぶん

2009-03-12 | からて

       ” 空手道 山根道場 ” 

  久しぶり=っ 行ってきました~ 道場へ

 ・・・とは 言っても 時々 外から覗いては 応援していたんですがね 

 やっと冬眠から覚め始め ボチボチ ゴソゴソ 始めようかなっと

 今週 山根道場の審査・試合があるので ちと 見学

     

   ほーっ やっちょる やっちょる   これってどこの方言だっけ 

            

    わぁお=!! 力強い蹴りしてる

  

 少し見ない間に みんな大きくなってて とても嬉しい

 それに 道場へ入るなり  おばちゃん参上   

 するやいなや  少年部が・・・真面目に変身= 

  もう この瞬間が たまらなく可愛いのです

   ただ…先生より怖がられて が=ん  


コメント    この記事についてブログを書く
« 神経質 | トップ | 成長(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。