Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

神経質

2009-03-12 | 

      ”スマート”  

    

     「ぱう~ぱう~

            

 いつも 何かしら 事件が起きたら 緊急事態 発生の合図  

 昨夜は  「洗濯かごが ひっくり返ったよ~」と 「ぱう、ぱう」

 犯人は 一歩 一歩 前に出て来た・・・あちゃ~ 

              母犬ルビー

 小さい頃 よく洗濯かごの中で・・・はっは~は。

 その頃とは 身体が大きくなってる事に気が付いてないみたいです

 とにかく 元気な証拠 しゃ~ぁないです

 それに ひきかえ スマートは 神経使い過ぎて くたくた  

  

 すっ飛んで 我が腕の中で 数時間 超=爆睡 

     腰痛=ぇ  けど 可愛い寝顔に


コメント    この記事についてブログを書く
« うわーん(TДT) | トップ | 気合じゅうぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。