沖縄旅行 雨の3日目

2014年05月05日 21時05分00秒 | 旅行

本日、朝からどしゃ降り…。どしゃ降りだし雷も鳴ってたよ、石垣…。でもだんだん弱まって来て、夕方くらいにようやく曇りに…。もう一日終わるって……と思ってしまいました…。今年はちょっと早めに梅雨が来たそう

ま、でもそれなりに楽しみました♪雨でも沖縄は楽しめますよ~
朝からパイナップル食べました!!甘くて美味し~い(^^)

石垣 やいま村
小雨で傘さしながらだったけど、沖縄の古民家を見たり、沖縄民族衣装の体験やリスザルたちと触れあって来ました。
リスザルコーナーのようなスペースがあり、その中を自由にのびのびと動き回っています。自分から寄ってきたりしてふれあえますよ

リスザル。動きがすばやいのでぶれてしまいました

お昼を食べに、あの食べるラー油を発明した、辺銀さんの食堂へ行って来ました!!

お店は、お洒落で落ち着いた雰囲気。食事もとっても美味しい(*^^*)

帰りには商店街も寄って、お土産も買いました。紅芋チップがおいしい

民宿、ココ・テラスへ。今日から宿が変わります。民宿へ向かう途中、色んな所へ立ち寄り、焼き肉店の石垣きたうち牧場で夕食です。

沖縄旅行3日目でした(^^)/



コメントを投稿