見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

ハロウィン→クリスマス

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です

すっかり
街中もハロウィン🎃から
クリスマス🎄へ

私のレッスンしている
JEUGIAパークプレイスさんも
クリスマス仕様に



可愛い

ピアノは踏んでも
音が出ませんでした〜
一人でフミフミしてる姿は
シュール
音が出ないから
さらに恥ずかしい


キラキラオーロラの
トナカイさん


実は親子なの

ちょっとお天気が
曇りなのが残念だけど…


風車もあって
手回しもできるように

この日は風もあったので
風車が自動的に回ってました

こういうのも
子どもたちは大喜びだな

イルミネーションの
電球(LEDかな)も
ついていたので
夜はさらにキラキラ✨して
可愛いんだろうになぁと

「すごーいキレイだねぇ
「イルミネーションより君のほうが…

なんて妄想しておりました
いやぁ今時の子は
そんなこと言わないよね〜

発想が

これからの季節
楽しいイベントも目白押しなので
体調管理だけは十分に



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事