燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

from家

2006年03月25日 18時50分21秒 | 日記的内容
 ちょっとマッタリし過ぎたかもしれないなぁ…。
帰ってきたのは5時頃でした。
まあ東青山であまりに気持ちいいから一本電車遅らせたしなぁ。
あの辺は大阪線の中でもかなりの閑散区間だから本数少ないんだ…。
しかし疲れていたせいか、あそこの景色や空気で久しぶりに感動するくらいリラックスできたよ。
ああ、すぅんばらしい!

 てなわけで何とか無事に合宿も終了。
大阪にいる期間も残り3日となってしまった。
まだ帰りのプラン決めてないんだよなぁ…。
とりあえず名古屋まで「のぞみ」に乗って、そこからバスかなぁ…。
ちょいと高いが、たまには新幹線にも乗りたくなる。
別に深い理由はないぞよ?
基本的に気まぐれ、気分屋ですから。

 ま、あと三日間頑張ってやることやるかな。

~本日の名言~
未来はすでに始まっている。(ロベルト・ユンク)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿