燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

帰還後の反動

2005年12月26日 22時21分22秒 | 日記的内容
 特に反動は今のところありません。というか、もうそんなの感じないくらいダメージを受けてますね。
さすがに72時間耐久には参りました。本当に電車の中では睡魔との闘いで、景色なんざ見ている余裕はありませんでした。
今日は帰ってきてから爆睡…とはいきませんでした。なぜか一日起きてました。さっさと寝ればいいものをなぜかわけもなく起きてました。
相当やられてますわ。

~本日の名言~
優しい言葉一つで冬中暖かい。(日本の諺)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿